人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で・・・

今夜は主が大学の講義があったので一人Dinnerしました☆☆
ていっても何時間か後には同じものを食べるのでそんなに手抜きはできませんね・・・。

今夜は冷凍庫や食料棚にあるものをふんだんに使ったお料理にしました。

一人で・・・_c0177438_21412536.jpg


ジャジャーーーン♪♪名付けて「海と山の金曜ナイト☆」(お前は馬鹿か!!!)

○○Menu○○
・サーモンのバター醤油のムニエル
・グリーンペッパー&オニオンのナポリタン風パスタ

手抜きって言うなよ・・・・・

長かった今週もやっと終ります。明日は家の掃除して図書館に行って、市民体育館のトレーニングに行く
これ私の目標&あくまで予定でございます。

毎週遊んでいるように見えますが予定が無い時はまじ何もしません。これ重要です。
ONとOFFがしっかりしているからこそOFFが楽しいし。

それではみなさん HAVE A GREAT WEEKEND!!!!
by mouthtown | 2008-09-05 21:53 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧