人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな瞬間♪

今夜はTに「何食べたい?」って聞いたら「すき焼き」という回答が。

幸せな瞬間♪_c0177438_23312129.jpg


TVの部屋にテーブルを置いて、かれこれ数時間ダラダラと食べてました☆

食べながら観てたもの

幸せな瞬間♪_c0177438_23331752.jpg


デスパレートな妻たち シーズン5

デスパレートって「崖っぷち」っていうけど、SATCみたいに恋愛ばかりではなく、家庭内の問題を隠しながら幸せ円満なように装ってご近所付き合いするところとか現実ぽくてシビアだなあって思った。たまに見ていて痛い夫婦とかいるけど。

でもたまに泣けるんだよね。

日本語字幕があるとそれに100%頼りっきりでいる私。でもさ、最近分かったんだけど何か途中でしながら画面から目を離してもちゃんと頭に英語は入ってるんだよね。もっと自信もちなって自分で思う。

耳で聞いて「ふふっ」って笑ってる自分とかかなり昔の憧れだったんだよね「あー、そんな女子になりたいなあ」って。なんかそんなことを自然とできるようになっていたって嬉しくなるね。そんなに私も馬鹿ではないなっていう(笑)っていうか、やっぱりTとの毎日のおかげか。

すき焼きの写真をデジカメで撮影した後、カメラがぶっ壊れました。
数年前に誕生日プレゼントでTからいただいたカメラさん。ブログをはじめてからほとんど毎日使っていたのでカメラもきっと喜んでいるでしょう。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-09-25 23:43 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧