人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎ注意報。

食べすぎ注意報って自分で書いてふと思い出したのが「金魚注意報」(笑)
あ~、若い子達ってこれ分かんないだろうなあ。

今日は、会社の後に病院へ。
少し帰りが遅くなったけど昨日鮮魚祭りをスーパーでやっていて買っておいたサーモンで夕飯を作りました☆

食べすぎ注意報。_c0177438_2142015.jpg

大好きなズッキーニも激安だったので添えてみました。

そして、帰りが遅くなったのでお土産にドーナツも。(意味不明・・)
食べすぎ注意報。_c0177438_2161522.jpg


ドーナツを買った理由は、明日の朝とか、Tの仕事のお供にって思っていたのに・・・
Tが夕飯直後にバクバク食べ始めたので、なぜか「食べなきゃ負けちゃう!」って思ってしまい2人で既に数個食べてしまった・・・ちーん。

2人暮らしなのにやたら食い物の生存競争が激しいんだなこりゃ。

そうそう先週末に目黒でさんま祭あったのTVで観ました?
TVでそのニュースを観るたびにうちの父ちゃんがさんま焼いてるんです(爆)うちわでパタパタと・・・(笑)TがTV観て「これシゲ(一家からそう呼ばれている父ちゃん)じゃない???」と発見(爆)

あのさんまは、岩手県宮古市からのさんまで父ちゃんの出身なんですよ。
なので、父ちゃん毎年目黒で岩手仲間とさんま焼いてます(笑)
いつか行ってみたいな~!
by mouthtown | 2010-09-08 21:11 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧