人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅とカラオケ☆

Tが昨日帰ってきました♪

っていっても来週は火曜日に沖縄へ行って水曜に帰宅というまだまだ忙しいのは続くようですが。

昨夜はコタを連れてご飯を食べに行きました☆

近所で盆踊りの準備をしていました。
帰宅とカラオケ☆_c0177438_1011138.jpg


いつものウンキントで☆
帰宅とカラオケ☆_c0177438_1023045.jpg


ベトナム戦争時に横田基地で働いていたという80歳の元気なおばあちゃんがチャリで通過。
このおばあちゃんがこれまたクールで面白い人でなぜかチャリ止めて私たちと語っていました。

コタの顔に注目!気づいたらパスタを顔中にからめていました(爆)
帰宅とカラオケ☆_c0177438_1051781.jpg


お店の人に撮ってもらいました。
帰宅とカラオケ☆_c0177438_1062750.jpg


それで帰宅してしばらくカクテルを飲んでいたら・・・

珍しくTが「カラオケ行く??」と(驚)

帰宅とカラオケ☆_c0177438_10143727.jpg


2人で2時間半大熱唱してまいりました!楽しかったなあ。
基本的にカラオケが好きではないTなのでこんなことを誘うTも珍しくて嬉しかったです。

今日は中学時代のお友達と会ってきます♪
本当に久し振りなのですっごく楽しみです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-24 10:10 | 外ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧