人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブスタンド2010♪

行ってまいりました~っ、ライブスタンド2010!!!

もう大興奮の1日でした☆☆そしてすっごく楽しかったぁ♪

会社のお友達のさおちゃんと行ってきました!
ライブスタンド2010♪_c0177438_2250994.jpg


アメリカンの彼がいてなんですが・・・私、はんにゃ金田の大大ファンなんですね・・・(笑)
ウチワ買いました(笑)

そ・し・て、はんにゃをこんなに至近距離で見れて本当に幸せな1日でした。
ライブスタンド2010♪_c0177438_22514996.jpg

ライブスタンド2010♪_c0177438_22522762.jpg


大きなステージのものは撮影とかできないんだけど、小さなステージに現れる時などは撮影禁止だけどみんな撮りまくってた。前の子なんて川島のお腹とか普通に触ってたし(苦笑)

金田のお肌、本当に本当に綺麗でした。あんなに綺麗なお肌の女性も見たことない位(笑)

トータルテンボス
ライブスタンド2010♪_c0177438_2254753.jpg


フルポン
ライブスタンド2010♪_c0177438_22563860.jpg


そしてレッドシアターも観ました。本当に面白かった☆
ライブスタンド2010♪_c0177438_2258943.jpg

Tが写せなくてレッドヒーターになってしまってるけど(笑)

1日、目一杯楽しんで思ったのは「日本は面白い!」ということ。

そして、自分という女がこんなにミーハーだったとは今日まで気づかず生きてきました(笑)

あ~、本当に楽しかった♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-17 23:02 | weekend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧