人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵♪

今日のお昼が過ぎた頃・・・

社内メールでさおちゃんからいただいたエクセルで作成した私(笑)

似顔絵♪_c0177438_19554965.jpg


「3時間かかったの!」って書いてあったけど午前中ずーーっとやないか~い(爆)

でも「すげっ!」って感心したので私にもできるもんか挑戦!(あ~、現在の金融業界は総量規制などの法改正で少々暇なんですよ・・・)

私は5分でコタを作成☆☆
似顔絵♪_c0177438_19581041.jpg


「さおちゃんより才能あると思わない?」って送信したら→「いい加減にして(爆)」とお返事がきた。

彼女曰く、「角ばったパンダ」らしい、コタじゃなくて・・・^^

角ばったパンダではない本物のコタとそんな才能溢れた絵を書いたマミー。
似顔絵♪_c0177438_2051441.jpg

あー・・コタはどうしてこんなに可愛いんだろう。

ところで、真剣に次の9月の更新はないと思ってる今日この頃。
3月の時点では総量規制を乗り越えた後で忙しくなったことを考えて私たちは残った。

でも、忙しくないんだも~ん(笑)
失業保険で年内はゆっくりしようかと真剣に計画している。そんなことも人生のうちにあってもいいよね。

だからアメリカ旅行で有給はあまり使わないで9月の最後の時にと思ってそんな計画もたてている。

今夜の夕飯
・ぶりの照り焼き
・ホタテの生姜焼きサラダ
・生姜豆腐(品切れだったのでスーパーのご意見ペーパーに「発注してください」って書いたら入荷してた(笑)
似顔絵♪_c0177438_2034735.jpg

by mouthtown | 2010-07-07 20:06 | 小太郎

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧