人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、変わろう!

ちょうど1週間前によく昔ブログで登場していたお局様から社内メールをいただいていた。

「ボーナス入ったし、ゆっくりご飯でもどうかな?ご馳走するよ♪」と。

今夜は彼女と、先日私にアメリカ旅行を快く賛成してくれた上司と3人で飲んで帰りました☆

彼女のイメージって本当に良い育ちで、幸せな生活で何不自由ないのだと妄想していた私。
だってめちゃくちゃ綺麗だし、高そうな洋服着てるし・・。

でも、結婚して離婚したり、親と全然会ってなかったり・・・そんな彼女の話をはじめて聞いて、彼女の印象が180度変わった夜になりました。

そして、とても素敵な女性でした。私、もっと頭柔らかくして人を見ようと教えられた気持ちになりました。いっつも先入観やイメージで人や物事を決め付けてしまうとこあるからさ。

○○だから○○って決め付けがちな私だけど・・・きっとみんな色んなことを背負って生きているんだなって。

まあ、せっかく知ってもやっぱり無理な人は無理ですけどね(笑)

18時半から23時までとても楽しいお酒を飲みました♪

そして、昨日のランチに話は戻るけど・・・

会社のお友達さおちゃんが「今日のランチはバースデーなんだしNaoちゃんの食べたい物をご馳走させて!」と社内メールをいただきました。

何が食べたいって「ラーメン」という気分だった自分。

私、変わろう!_c0177438_010835.jpg

汁のない、「タンタン油めん」いう麺にしました。

とっても美味しかった♪♪

そして・・・さおちゃん、ワールドカップ観る前にひたすら私のために焼いてくれてたという手作りお菓子までプレゼントでいただきました(泣)
私、変わろう!_c0177438_0131087.jpg


瓶にケーキとクッキーが入っています☆ラッピングもさおちゃんがしたんだよ。すごいよねえ。
私、変わろう!_c0177438_0143480.jpg


ケーキはTと一緒に食べようとしたんだけど、あまりに美味しくて一人で全部一気に食べちゃった(笑)

本当にどうもありがとう。こういう心のこもったプレゼント、本当に嬉しいです。

明日はそんな優しいさおちゃんと、他のお友達みんなと飲んで帰ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-02 00:19 | Gift

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧