人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wednesday ディナーとTのこと。

水曜の夜はひさーーーーしぶりにTと外食しました。

Tの激忙の仕事が先週で終わっていたんだけどW杯はじまっちゃって結局観戦で忙しく・・・(苦笑)

久し振りのディナーは昭島にあるグランチャイナでいだだきました☆

男性1300円・女性1000円で飲み放題もあり、自分で作れるんです。
Wednesday ディナーとTのこと。_c0177438_13443965.jpg


どれもこれも美味しい中華でとっても満足しました。
Wednesday ディナーとTのこと。_c0177438_1346571.jpg


私自身はおでかけを友達とよくしているし、Tも色々でかけているのですが、こうして2人で向き合ってご飯&外食は久し振りでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tは今、グアムにいます。帰りは月曜。

先日書いた、将来のこと・・・。

Tが今の仕事でグアムへ転勤になりそうです。いや、もう転勤になるんだろうなあ。

当初は、今の仕事を辞めて、アメリカへ来年引越しと計画していたのですが、今の仕事はなんてったって給料がちょっと良いんです。経済的なことも相談していた、そんな矢先のお話。

グアムへこれから沢山のアメリカ軍人、そのファミリーが引っ越してくるのでTの大学も大きくなるんだそうです。

転勤になってもちょうど来年の今頃なので、それまで時間は少しありますが。

結婚はとか、色々疑問あると思いますが、結婚はします。そして一緒にグアムへ引越します。
お互いの人生からお互いがいない生活をもう描けないよねえと、この前そんな話を真剣にしていたってやつです。

そんなTさん、昨夜お付き合いしてはじめて国際電話をかけてきました(笑)

第一声→「気に入った!Naoもグアム好きだよね?うん、この島、いいと思う!」って言ってた(笑)

Tの親友が同じ大学のグアムで数年前から勤めているのでそこに泊まっているようです。

また、何か動きがあったら報告します。

グアムだと、アメリカ本土より全然近いから私も気持ちは軽いというか。
涙でみんなとお別れをしなくても良い距離な気がするのでグアムは大賛成です☆☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-06-26 13:58 | 外ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧