人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tuesday☆ベッドルーム☆

今夜は新宿までネイルに行って来ました♪このことはまた今度(笑)

火曜日はSATC2に魅了されて仕事中から模様替えモードでした。

ベッドルームを変えたいとずーーーっと妄想・・・。

帰ってTに相談したら案外奴も乗り気♪

汗だくで模様替え開始☆☆

以前はドアを開けると右側に頭があったベット。もうこの部屋が大嫌いでたまらなかった。
この部屋は窓がない為、「なんか息苦しいね」と被害妄想してしまうような部屋なのです。
Tuesday☆ベッドルーム☆_c0177438_21442339.jpg


とりあえずマットレスも板も一旦全部キッチンへ運んでモップがけ。

綺麗になっていく部屋を見てTが「僕、基地に行って新しいシーツ買って来る!」と。

ベットの向きも変えて完成~♪
Tuesday☆ベッドルーム☆_c0177438_21461929.jpg


我が家を知っている人、ドアを開けるとこんな向きにベットが変身したよ♪
Tuesday☆ベッドルーム☆_c0177438_214729100.jpg


「Naoってほとんどの発想がイケてないけど、たまにかなりすごいナイスアイディアを考えるよね!」と多分はじめてという位褒められた。

今ではどの部屋よりもベッドルームがお気に入りの部屋に変わりました。
Tも夜更かし好きなのに生まれ変わったベッドルームでちゃんと時間通りに寝るようになりました(笑)昨日はサッカーを観に夜通し六本木に行ってたけど・・・。

Tは明日の朝一番でグアムに出張。このこともまたゆっくり書きます。
この前書いた将来のことが今回の出張に繋がっているので大事な出張です。

とういうわけで、今週末はコタとゆーーーっくり大きなベットで眠ろうと思います♪

今夜は3時半の日本戦を福生のバーで観戦します。起きれたらね・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-06-24 21:53 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧