人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATC NIGHT☆☆

昨夜は盛大にこの方たちと飲んで帰りました~♪

SATC NIGHT☆☆_c0177438_1938217.jpg


予約の時点で「大きなテーブルにしてください」って伝えていたら、なんと個室みたいなナイスな席でした☆誰にもきわどい会話は聞こえないのでラッキー☆

昨夜はイタリアンコースディナーでした♪
SATC NIGHT☆☆_c0177438_1940854.jpg


全部で9品。お腹一杯になった頃にこちらが登場
SATC NIGHT☆☆_c0177438_19415642.jpg

一同「まじかよ・・・」

〆のリゾットも美味しかった♪

3時間のパーティが4時間位になってました(笑)

ほんっとに笑い過ぎて帰宅したらズボンのチャックが全開なことに気づきました(爆)

SATC NIGHT☆☆_c0177438_19442137.jpg


みんなから焼き増ししてもらった写真を沢山いただきました♪
SATC NIGHT☆☆_c0177438_19453756.jpg


JUNからは来月ついに上陸のSATCのコマーシャル☆
AKIKOからは山梨(だっけ?)のお土産をいただきました☆
SATC NIGHT☆☆_c0177438_19472555.jpg


いつもどうもありがとーっ!!

まあ、昨夜は色々爆笑しっぱなしでしたが、結論から話すと全員「元ヤン」かよってかんじでした(笑)

また来月ねっ♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-05-13 19:50 | friend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧