人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿へ。

今夜は原宿でヘアケア製品の座談会へ参加してきました♪

2時間、意見するだけで8千円です。なのでいくらでも意見しちゃいます(笑)

開始まで少し時間があったのでとっても久しぶりに竹下通りを一人ブラブラ。

なんでせっかくの竹下通りなのにこんなに極寒なんだ・・・(悲)雨と寒さで楽しさも激減でした。

軽食が出たけど帰る頃にはお腹がすいちゃったので・・・

吉野家でテイクアウト☆
原宿へ。_c0177438_232491.jpg


即席みそスープと一緒に(笑)

はい、そうです。今週は私ご飯を作っていません。

あー、なんてこった。こんな1週間に限ってTが一番忙しいってのに。

明日からまたちゃんと家事するぞーーっ!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-04-22 23:04 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧