人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペニンシュラホテル☆☆

この間のティムのインタビューのお礼にと今夜はペニンシュラホテルでのビジネスディナーに招待されました♪色んな有名企業の方たちが大勢来ていました。

ペニンシュラホテル☆☆_c0177438_23245117.jpg


まず、田舎から出てきたような私とTは誤って裏口から入場(笑)

後でホテルのポストイットをいただいてメインエントランスの素敵さが分かりました(笑)
ペニンシュラホテル☆☆_c0177438_2326653.jpg


この立食ディナーには、某航空会社の社長や、某勇名ホテルの社長など沢山の方たちにお会いすることができて生まれてはじめての経験をさせていただきました☆☆
ペニンシュラホテル☆☆_c0177438_23274465.jpg


日本人半分、外国人半分てかんじかな。

みんなが名刺を交換しては「はじめまして」なんてやって人脈を増やしている最中私は・・・

「ちょっとすいません、私、食べ物を取ってきます」とがっつきモード(笑)
ペニンシュラホテル☆☆_c0177438_23292940.jpg


本当に素敵なお食事と、飲み放題のワインやカクテルに目がギラギラな私☆☆☆
ペニンシュラホテル☆☆_c0177438_23313377.jpg


でも、今夜はとても素敵な日本人のビジネスウーマンと出会って色々なお話をすることができました(でも相変わらず食べて飲んでばかりいましたが)

このような機会を与えてくれたティムに感謝です♪

今夜の私を見てTが帰りの電車で
「あれならNaoも余裕でアメリカで生きていけるってなんとなく分かったよー」と喜んでくれました。要するに、お酒が少し入れば人見知りせずに誰とでも私はお話ができるわけなんです(苦笑)

こんな素敵な夜を過ごしている人たちもいるんだなあって感じました。ちょっと敷居が高いですけど。

なんだか本当に良い経験をしました☆

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-04-08 23:37 | 外ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧