人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労困憊・・・

昨夜はある飲み会が朝まで行われました♪

久しぶりに始発で帰宅。もうクタクタでした。

居酒屋でみんなで飲んで、お鍋やお刺身とっても美味しかったです。
疲労困憊・・・_c0177438_1734675.jpg


2次会はカラオケで朝まで♪
カラオケは同じ高校の男の子がマネージャーをしている所へ行ったので23時から5時まで歌い放題飲み放題でたった2000円でした。感謝☆☆

今回の飲み会はいつもの趣とはちょっと異なるものなので写真は載せないでおきます(笑)
っていうか、まともな写真が全然ない(爆)

今度みなさんに個人的にお見せするのでお楽しみに。

そんなこんなで今日は15時過ぎまで久しぶりにベットでグターーーっとしていました。9時過ぎにお風呂に入ったはいいけど体力の限界。

やっぱりオールはもう厳しい年齢なのかもしれません(汗)

久しぶりに電車の中から陽が昇るのを見たけど綺麗だったなあ。

またみんなでワイワイ飲みたいものです。
by mouthtown | 2010-02-21 17:12 | weekend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧