人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

お米がなくなったので買わないといけない。

だけど会社を出たら寒いので予定変更。もう寒いからか腰が最悪な状態でして・・・。くしゃみするだけで立ち上がれなくなる激痛です。

家の中を物色していたらミートソースパスタなら作れそうな材料あり。

基地にいるTにトマト缶だけ買って帰ってくるようにお願いしたら忘れたし・・・

炒めてあったひき肉とお野菜たちを見て「これでこのままブリトーにしよう!」とTの提案。

「いいこと考えた!!あなたがブリトーを作っている間に私お風呂に入っちゃうわ!」と私。

「君にとってはナイスアイディアだろうね・・・」と言われた私は既にすっ裸。

頑張って作っていただきましょう!バトンタッチ☆☆

予定変更_c0177438_19594562.jpg

気分がお料理であがってきたのか、こうしてブログを書いている私の元へジントニックまで作って持ってきてくださいました。

そして今日は家に着いたら不在票が。

この間エリからいただいたカタログギフトの本から注文した品が届きました♪

じゃじゃーん
予定変更_c0177438_2014437.jpg

IHコンパクト調理器♪

かなり嬉しい♪これからは新世代な鍋パができるわね!

もうかなり悩みました。素敵な食器や家具とか本当に魅力的な物ばかり・・・。
でも引越しを考えるともう食器はこれ以上いらないし・・・。

最高なチョイスです私!(←最近、自分で自分に話しかけては完結することが会社でも多いと言われた)

他の2人は何を注文したんだろう☆☆

エリ、どうもありがとう!大切に使います。

さて、ブリトー食べながら今夜もDVDです。

この間観たDVDも合わせて今度感想書きます。
by mouthtown | 2010-01-21 20:06 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧