人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドサーモン

お天気は良いのに毎日寒いですね。

春になって暖かくなればこの腰の痛みも少しは和らぐのに・・・

今年は噂によると私たちの年齢は前厄なんだそうです。今度ちゃんとお祓いに行ってこよう。

八方塞っていう年が数年前にあって・・・
仲間みんなでお祓いへ行った翌週に入院したというまさに八方塞だった私。

今年からちゃんとしなくちゃね!

そんなわけで今夜も健康に気をつかって(?)晩ご飯を作りました♪

この分厚い肉厚でTが「ワイルドサーモン」と絶賛
ワイルドサーモン_c0177438_2094147.jpg

実家からいただいてきた岩手の鮭です。

そしてなぜかTと英語で会話をする際に、最近シャケとサーモンが混ざってしまい「シャーモン」と素で連発してしまう。困ったな・・。

ロールキャベツも作りました
ワイルドサーモン_c0177438_20123656.jpg


今夜も平和な食卓
ワイルドサーモン_c0177438_20133794.jpg


そうそう、お母さんの家でTと昔の写真を見ていたわけ。
そこには髪の毛クルンクルンにしてお化粧して今より軽く10㎏はスマートだった私が。

「誰これ??」と真剣に聞くT・・・。しかも真剣に「いい女」を見る目つき(怒)

「あたしですが・・・」と言うと目が点。

そして次のページをめくったら速攻閉じたT。
「隣に写ってるのが前のボーイフレンドなら見たくない!!」とT。

よく見ると、まだバスケをしていた頃の超短髪の三女が私の隣に(爆)

「これ、ミオだけど・・・」と言うとまたしても目が点なT・・・。「絶対にミオには言わないで!」と。

数年前の写真なのにこんなにも変わってしまうものなのね。

ダイエット頑張ります。
by mouthtown | 2010-01-04 20:18 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧