人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2次会&3次会☆

主役の2人は仲間たちと朝まで2次会へ♪(4次会位まであったんだっけ?)

我が家一族は前夜から「家族だけで2次会やろうぜ!」と決定していました!

パーティ終了後はそのまま一族はカラオケへ♪

もう、本当にすごかった(爆)
☆2次会&3次会☆_c0177438_194031100.jpg

ひとつ屋根の下のテーマソングを歌う父ちゃん・・・。
カラオケでも時々一生懸命涙を拭いていた。

パーティ中は父ちゃんの涙で泣いていた一族もカラオケですっかり出来上がり・・・
「また泣いてるし(爆)!!」と言われる始末。

☆2次会&3次会☆_c0177438_19424280.jpg

Tさん・・・お前さんは日本のサラリーマンかい??

☆2次会&3次会☆_c0177438_19434114.jpg

飲めや歌えや踊れやの騒ぎで大爆笑!

☆2次会&3次会☆_c0177438_19445289.jpg

むっちゃんが圧倒されてました(笑)

カラオケに向かう道で酔っ払って父ちゃんと肩を組んで大宮の街を歩いていたら、父ちゃんが何かボソボソつぶやいている。
「なおの結婚式は耐えられない・・・」って。

そんなこんなでカラオケは大盛り上がりで時間が過ぎ、店を出ようとしたら父ちゃんとTがいない。
部屋へ戻ると2人は・・・
☆2次会&3次会☆_c0177438_19473468.jpg

まだ画面にしがみついて大熱唱してました(爆)

この後、真っ直ぐ帰宅する我が家ではもちろんなく・・・
居酒屋へ流れて3次会のはじまり(笑)

完全燃焼とはこういうことを真剣に言うんでしょうね。私、真剣にぐたーーーっとなりました。
3女のブログを見たら「3次会でのなおちゃんは疲れきっていました(笑)」と書いてあった(爆)でもみんなは全然気にせず刺身やら焼き鳥、もちろんまだ酒を飲んでるし。

私はパーティとカラオケで完全燃焼したらしく完璧にエネルギー切れ。

居酒屋を出たあとはみんなで仲良くHAPPYムードで帰宅。
父ちゃんは家に帰っても「俺は幸せだー!」って言って眠ってた。

主役の2人は翌朝5時近くに帰宅したらしく。あちらも盛り上がっていたみたいです。

☆2次会&3次会☆_c0177438_19511011.jpg

またいつもと変わらない朝。
しおちゃんも前日のドレス姿とはうって変わっていつものボッサボサヘアで起床。
父ちゃんは朝もニコニコしながら会社に行きました。

色んな家庭があるけれど、我が家はこれでいいんだって思いました。
セレブなんかじゃないし、口も悪いし、喧嘩っ早いし、国際色豊かだけど、でもいつもみんなが集まるといつも爆笑できる。3姉妹いつも「人んちは人んち、うちはうち」って育ってきたからな。
そしていつもみんなが家族を1番大切に思える。
この家族に生まれたこと、パーティを通じてTさんと出会えて本当によかったなって改めて思えたこと、なんだかこの週末は幸せを再確認できた週末でした。
by mouthtown | 2009-12-08 19:59 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧