人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々食べました

お友達と鍋もしましたがTさんともこの連休は色々たべました。

お友達が来る前にコタを連れて近所のデモデでランチ☆
今回はシーフードピザを注文しました。
色々食べました_c0177438_1461897.jpg

うーーん。生地は美味しいんだけどシーフードがピクルスっていうの?
イカなんてよっちゃんいかかと思ってしまった。Tさんのステーキのほうがよかった。
今度は違うの食べよう。

そして昨日はみんなが帰った後はTさんとDVDを借りにツタヤまで歩いて、帰りに久しぶりに居酒屋へ行きました。
色々食べました_c0177438_148377.jpg

2時間位飲み語り・・・さすがにサワー2杯でやめておきました。
色々食べました_c0177438_1484418.jpg

沢山食べてしまいました。

帰ってあったかいココアでも飲もうとミルクを買って帰宅。最近2人してココアに夢中。
深夜までお互いずっと見たかったDVDを何枚も鑑賞しました。
楽しかったなあ。

今日はお昼前まで寝てました。
Tさんは祝日ではないけど時間はあるみたいなので家でゆっくり。

買い物に行きたくなかったのでラーメンを作りました。野菜がネギしかなかった(笑)
ラーメンだけでは足りないとTさんはトースト3枚も追加。
色々食べました_c0177438_14112215.jpg


さあ、これから大量にある写真たちをアルバムへ順番通り(典型的A型なもんで)整理したいと思います♪
by mouthtown | 2009-11-23 14:14 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧