人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・雨の1日・・・

今日は14時に会社を早退してしまいました。
熱はないんですよ。だけど喉と鼻が辛くてお客さんとも電話なんてしてられない状態。

帰り道、どうしても鯛焼きが食べたかった。だけど買わず。
そしてなぜか買ってしまったものが
・・・雨の1日・・・_c0177438_1943625.jpg

たこ焼き
温かい紅茶と一緒にいただきました。

そこからしばらくコタを抱えてお昼寝。
気持ちよかったぁ。

起きてからはちょっと身の回りの整頓。(なぜかこういう時だからこそやりたくなるような)

先日ユカから旅行で行ったハワイのお土産をいただきました。
・・・雨の1日・・・_c0177438_19464184.jpg

こちらの唐辛子は実はグロスになっていて可愛い♪
そしてこの黒いやつの正体は・・・
・・・雨の1日・・・_c0177438_1948970.jpg

なんとエコバック♪今度お買い物行く時に持っていこ♪

とても寒いので簡易ヒーターをついに出したんですが・・・
この方がずーーっと占領。まるでお爺さんのようにヒーターの前から動いてくれません。
・・・雨の1日・・・_c0177438_1950563.jpg


今夜は冷蔵庫にあった残り物の野菜でコンソメスープを作りました。
卵も入れて。
・・・雨の1日・・・_c0177438_19521793.jpg


さっき沖縄にいるTさんから電話がきたんですが私の鼻声を聞いてびびってました(笑)
昨日は「私、風邪をひいてしまって・・・」と言ってるっつーのにクリスマスだのなんだのの話を延々としはじめて・・・文句を言う気力もなかった私は彼の会話中に普通に「ぷつっ」と電話を切ってしまいました(苦笑)
今日ちゃんと謝罪しましたがね。Tさんの非常識ぶりを披露している自分ですが、私もかなりの非常識な女だなと思いました(爆)
by mouthtown | 2009-11-17 20:03 | Gift

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧