人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV観覧♪~観覧編~

詳細は書けませんが昨日のイロモネアの収録は13時20分から23時過ぎまでかかりました!

2週分の収録をしたので12組の芸人さんを見ることができました♪
そして最後にはナリキリモネアの収録をして終了。
とても長い1日でしたが本当に本当に楽しかったです!

ちなみに私たちが観覧した分は来週19日(木)と12月3日の分なのでTV見れる方はぜひ見てください。
もしかしたら馬鹿ヅラの私が枠の中で爆笑しているかもしれません(爆)

カメラリハーサルが1時間半位あったんだけど駆け出しの芸人さんたちの芸もかなり爆笑しました。

そしてTV局が用意してくれたお弁当を本番までの休憩でいただきました。
TV観覧♪~観覧編~_c0177438_20324312.jpg

これにお茶もつきました。
休憩時間はお菓子も飲み物もあってなんだかすごい感動しちゃいました。

TV観覧♪~観覧編~_c0177438_20344297.jpg

ユカとさおちゃん♪
昨日はこの2人のおかげで楽しい1日でした。

本番はサクサクと収録していました。
ウッチャンナンチャンがあんなにカッコイイ方たちだなんて思わずビックリ!そして観覧のお客さんみんなに長い収録だからと気遣ってくれたり。
すごい感動しちゃいました。

みんなに言われている「笑いの沸点が低い」件ですが昨日は頑張ったつもりです。
が、ある芸人さんが芸をはじめた瞬間から手を叩いて吹き出してしまい・・・。さおちゃんに「Naoちゃん最初から笑いすぎ(爆)」と突っ込まれました(笑)

12組の芸人さんを見て思ったこと。
芸人てまじすごいなって感激しました。TVを見て「コイツ面白くねえな」なんて簡単に言ってる私たちですが舞台裏を見たり彼らの礼儀正しさとか見ると一発屋だろうが売れっ子だろうがみんなすごい努力してるんだなって思います。なんか芸人に対しての見方が180度変わってしまった3人でした。

とりあえず、来週と3日の番組が楽しみです(笑)
by mouthtown | 2009-11-14 20:44 | friend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧