人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お上品な焼肉パーティ

私のいるチーム以外に2つの部署をヘルプでサポートしている今日この頃。
きついっちゃきついんだけどたまには美味しいことが♪

数億円という営業成績を残したあるチームが会社からちょっとしたおこずかいをいただいたので今夜は焼肉ディナーでした!

ちなみに一人数万円☆☆☆そして人生で最も美味しいお肉を食べた夜になりました。
あー、今でもとっても幸せ。

はりきりすぎて同僚のさおちゃんと早く店に到着。ちゃんとした個室です。
お上品な焼肉パーティ_c0177438_21475942.jpg


全員集合してまずは前菜のナムルやキムチ、チョレギサラダが登場。
お上品な焼肉パーティ_c0177438_21491887.jpg

お上品な焼肉パーティ_c0177438_21495518.jpg


そして続いて出てくる国産和牛たち。
お上品な焼肉パーティ_c0177438_2150322.jpg

お上品な焼肉パーティ_c0177438_21511618.jpg

お上品な焼肉パーティ_c0177438_21514721.jpg


ここまできて普通に「ライスも頼んでいいっすか??」の私の一声にライス5人前追加。

チヂミもとっても美味しかった!
お上品な焼肉パーティ_c0177438_21531032.jpg


みんなガツガツ食べてたら上司が「せっかくだからコース以外にもっと好きなの頼め!」と言っちゃうからさ。
みんなで頼みましたよ特選フィレステーキ一皿3150円なり♪
お上品な焼肉パーティ_c0177438_21551215.jpg


ねえねえ、噛まなくても口の中で溶けちゃう位柔らかい肉って本当にあるんだね!
私は本当に美味しくて感動してしまったよ。
お上品な焼肉パーティ_c0177438_21562124.jpg


だってこの店のポイントカードなんて5000円で1個のスタンプだからね(笑)
自腹じゃとてもじゃないけど行けません><
仕事、たまには頑張るといいことあるもんだ!

このお店を出てからさおちゃんとショッピングに行ったんだけどすっごいビックリの人をみかけた話はまた明日☆☆

あーーー、お肉が口の中でまだとろけてるよー。
美味しかったー。
by mouthtown | 2009-08-31 21:59 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧