人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堪忍袋

今日も旅行の話は中断ね。

今日は家に帰る時にTから電話が。今夜はサッカー&ソフトボールがあるんだと。
コタの散歩に行ったか聞くと答えはNO、夕飯は私が作ってくれるなら食べると遠まわしなアピール。

そして家に到着すると・・・
台風の跡のような光景が。あったまにきたので写真に収めておきました。
BEFORE AFTERでどうぞ。

まずはバスルーム。この洋服ほとんどTのもの。私の洋服は岩手で洗濯しましたから。ブラとかは落ちてるけど。

BEFORE
堪忍袋_c0177438_20294988.jpg


AFTER 正直、色物を2回しか本日は回せませんでした。
堪忍袋_c0177438_20305596.jpg


続きましてはリビングルーム

BEFORE 「散歩行ってないだと??めちゃくちゃDVD観てんじゃねえかよ!!水とクラッカーも食してんじゃねえかよ!」
堪忍袋_c0177438_2032461.jpg


AFTER
堪忍袋_c0177438_20324274.jpg


続きましてはキッチン

BEFORE 「お前さんまた旅行の準備でもしてるのかい?」
堪忍袋_c0177438_2034510.jpg


AFTER
堪忍袋_c0177438_20344759.jpg


テーブルの上にはバスケットを置いてお土産のお菓子やいただいた物を1つにまとめまてみました♪
キッチンはどうしてもコタのベットやおもちゃがあるので綺麗にはならないけどまだましですから!

こうして掃除を終わらせて、コタの散歩。
そしてようやく夕飯の支度にとりかかれます。

堪忍袋_c0177438_20362435.jpg


残り物で豚丼といんげんの胡麻和え。これが限界っす。

結婚前に同棲をしてこんな本当の姿を先に見てしまうのがいいのか、花の結婚生活を夢見てこの現実を後で垣間見るのがましなのかは私にはわかりません。

でもね、Tさんも私を彼女にしようって必死になってくれてた時は毎日朝から晩まで、すごい時にはお弁当まで手作りで作ってくれたものです(爆)そしてもちろん部屋の掃除も、食器洗いも頑張ってしてるとこアピールしてましたからね。

掃除してガッツリ豚丼食べたら怒りも引いてきたけどこんな生活私は一生送りたくないなあって思っちゃいます。女であることを忘れてしまいがちになっちゃうしね。毎日タオル首に巻いて汗かいて掃除なんてさ。

難しいなあ。
by mouthtown | 2009-08-19 20:40 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧