人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home Party!!!

7月4日はアメリカのインディペンデンスデイ(独立記念日)というビックな祝日なもんで、その前夜祭を昨夜我が家で開催することとなりました♪

あのねー、実際何人が来たか分からない位すごかった。
この家がこんなに狭いと思ったのははじめてだった。(笑)だって靴脱ぐ場所がないんだよ。

Home Party!!!_c0177438_11235746.jpg


私の短大の友達や、会社の仲良しなお友達、Tの友達やそのワイフ・ガールフレンド、子供などなど・・・・。

「時間を忘れる」とはこういうもので最高に楽しかったです。

Home Party!!!_c0177438_11252879.jpg


こうしている人たちとキッチンで喋っている人たち。色んな場所で人が騒いで笑ってました(笑)

Home Party!!!_c0177438_1126444.jpg


トイレで潰れていたり(爆)

Home Party!!!_c0177438_11274974.jpg


Home Party!!!_c0177438_11283642.jpg


みんな何がそんなに面白いのか分からない位笑ってました!

そして私のそれぞれのお友達が仲良く話していてとっても嬉しかった♪

Home Party!!!_c0177438_11295746.jpg


とっても楽しい夜でした☆☆☆

ミナコがこれらの写真を撮った後に少しだけ遅れて来た!
シャンパンとKFCのバケツ持って(笑)
Home Party!!!_c0177438_11313369.jpg


みんな、色んな差し入れ本当にどうもありがとう♪

7月4日、インディペンデンスデイ☆
今日で私とTは4周年を迎えます。

そういえば昨夜はそんなお題でもみんなが乾杯してくれたような(爆)
by mouthtown | 2009-07-04 11:33 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧