人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備(^-^)

準備(^-^)_c0177438_22582276.jpg

明日はゆきえ姉さんが我が家に遊びに来てヨガ教室でーす★★


ヘルニアに良いヨガや普段できるポーズなど色々教えてもらうからさっきまでランチの支度してました♪


そして今日から私の三女が社会人に☆(^0^)アパレル会社に就職したけどなんと銀座本店に勤務地が決まったらしい(笑)姉としてかなり心配になります…。私より短気、私より顔に出る、私より気が強いから長女はあの子が社会で上手に生きていけるかだけを心配しています。


頑張れみいやん!!


今度ストーカーみたいに銀座行って店覗いてみよう…。
by mouthtown | 2009-04-03 22:58

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧