人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生に戻ろう♪

この題名アキコのブログと同じタイトルにしてみました♪

昨夜は我らが八王子高校、飲み会会場も八王子にして懐かしき「放課後の街」で飲み明かしてまいりました!しかし本日は二日酔い・・・・。

昨夜はジュン彼のゆーじ君も参加☆あと男子1名も後から参加してみんなでワイワイ☆
高校生に戻ろう♪_c0177438_1128839.jpg


網で色んな食材を焼いてみたり・・・
高校生に戻ろう♪_c0177438_11291410.jpg

食べきれないほどのつまみを注文したけど問題なく平らげたしね。

高校生に戻ろう♪_c0177438_1130831.jpg

ガールズトーク炸裂で個室でよかったよね♪♪
それにしてもあんたらいつも可愛いわね・・・

高校生に戻ろう♪_c0177438_1133186.jpg

私の発する一言がゆーじ君を毎回爆笑させてしまい、その爆笑で私も爆笑してしまいなんかお腹が筋肉痛。

帰りは6人で懐かしのプリクラをとろうってなって慣れない機械の前でひたすらみんな色んなポーズをしてみました!
高校生に戻ろう♪_c0177438_11342092.jpg


八高線の終電はとっくに終わってて立川を経由してジュンと福生まで帰りました☆駅前にTとコタが待っていてくれてちょっと感動した。
このジュンさんはいつもしっかりしているから私は福生まで一緒に帰れることにとても安心な存在なんだけど・・・
今朝のメールでは「記憶がなかった」らしい(爆)

次は昭和記念公園のBBQだわね♪
またワイワイみんなで楽しみましょ☆☆

今日はこれからサッカー日本VSバーレーン戦を観戦してまいります!
by mouthtown | 2009-03-28 11:39 | friend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧