人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・女子の日・・・

今朝は早朝から女子の日になりお腹がとても痛くて痛くて薬を飲んでしまいました。

最近Tさんが私の女子の日を当てるのが得意。
たいてい2日前位になって私がイライラしてたり泣いてみたり暴飲暴食しはじめると必ず
「ダイパー??」と聞いてくる。
ダイパーとは赤ん坊のオムツのこと(笑)
「ちげーよ!」とキレるけど数日後には正解。

まず、毎月脂っこいものが無性に食べたくなる。
だから今夜はフライ。
・・・女子の日・・・_c0177438_21171966.jpg


作っている間に恐ろしいアイディアがもう1つ浮かび・・・。
・・・女子の日・・・_c0177438_21181225.jpg

パウンドケーキまで焼きだす始末。。。。。

昨日焼いたクッキーとパウンドケーキ。
・・・女子の日・・・_c0177438_2119499.jpg

「ご自由にどうぞ」ってテーブルに置いておくんだけどトイレに行くたびにTが3個位一気にくわえて歩いてるし。

今日は妊婦のYちゃんにもクッキーをラッピングして持ってってあげた♪
Yちゃんはつわりのせいで白いご飯が食べれなくなってお菓子が無性に食べたくなったんだって。

「妊娠はいいから私もご飯を受け付けないYちゃんみたいになりたいよ。私は大の炭水化物大好き女だから・・・」って言ったら笑われた。

でもクッキーかなり気に入ってくれて「こりゃ売れるよ!」って言ってくれた。HAPPY♪♪
ランチに弁当代わりに食べたらしい。大変だな妊婦。

今、実は毎日英語漬けの日々を送っています。
詳しくはあまり今は書けないんだけどそりゃあもう大変。

「何でジオスやめたんだよ??」の質問に「そこまで言わなきゃいけないの??」と反論。
「君の英語の歴史を全部話してくれたほうが僕もアドバイスしやすいよ」と。
「元彼(アメリカンだったとTも知っている)が先生に電話してキレたから。そんなことまであんたに説明しなきゃいけないの??」
「・・・・・・・。」
と毎日こんなかんじ(笑)

Tに怒られ、色んな人に助けられて日々空回りしながらも頑張っています。

辿り着く先がどんなものであっても、平々凡々と誰かに幸せにしてもらうことばかり考えているような女にはなりたくないから。
だから私はもっと飛躍します!!(つもりね)
by mouthtown | 2009-03-11 21:34 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧