人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭内別居

私とTさん、ここ3日ほど顔を合わせていません。
昨夜10分位・・・・(笑)

理由:Tの友人がまた東京に遊びに来ている→Tも観光客みたいに一緒に遊んでる
理由:私も外出していて帰りが遅い

だけど必ずどちらかは家にいるからコタが一人になることはなく・・・
でも人間同士は会っていないというか・・・

そんなわけで・・・
たまに電話で「元気にしてるーー?」>「昨日楽しかったーー??」>「今日起きてたらお喋りしよーーね!」と電話で会話しています。昨日言われたのが「こんなに会えないのってどっちのせいでもないよね(笑)なんかどっちも忙しいね(笑)」と。やけに納得。

昨夜は再び人形町に行ってまいりました。
実はある会社から定期的にアンケートのお話がくるのでお金にもなるしとたまにやっています。
今回は2日間で1万円♪♪とても簡単なアンケートでおいしいです。

昨夜は人形町を出たらお友達が新宿にいるってことで合流しました!!

☆☆キリストンカフェ☆☆
家庭内別居_c0177438_1041391.jpg


ここは昔からよく来るお気に入りレストラン。お洒落なんだよね。
父ちゃんのバースデーパーティもここでやった過去あり♪

ご飯もお洒落なんだよ。美味しいし。
家庭内別居_c0177438_10444785.jpg

牛肉のカルパッチョ

家庭内別居_c0177438_10461337.jpg

悪魔のシーフードライス→これ美味しかったあああ!!スパイシーだったけどね。

ガールズトークに花を咲かせ、帰宅は終電。
そして電車に乗っている間からずーーーーーっと食べたかったのが
チョココルネ
福生に到着したのが午前1時なのに西友を出たのが1時半すぎ・・・
しかもチョココルネ探してさまよっていたし。

Tから電話が来て「君、一体今どこで何をしてるの???」
「パンが食べたいから西友にいるの!」(意味わかんねえし)

そんなこんなで家に着いてパンを食べて10分位Tとお喋りしてTは寝てしまい。
一人で喋ってから寝ました。

朝起きたらTさんもう授業でいないし、今日は深夜釣りに行くらしいし(観光客に混じって)
私は短大ガールズとホームパーティでーーーーす♪♪

先日のコタローさん。
家庭内別居_c0177438_10515419.jpg

寒いんかい!!!
by mouthtown | 2009-02-21 10:57 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧