人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタの宿敵の…

コタの宿敵の…_c0177438_22355233.jpg

コタの宿敵の…_c0177438_22355210.jpg

コタの敵の実家のくぅがついに去勢手術をしたそうな(^o^)
下の写真ね(爆)
くぅっていつもアホ。でも可愛いんだ♪
当たり前だけどコタはもう可愛いとかじゃなくて私の中で殿堂入りですから(^-^)


今夜は男二人(Tとショーン)がタイレストランで夕飯をテイクアウトしてきてくれました!三人であーだこーだワイワイ食べて楽しかった。
ショーンが北朝鮮に旅行に行った写真を見せてくれたんだけどまさにニュースで見る人文字や人絵のフェスティバルで美しすぎて恐怖さえ感じましたね…


ショーンは韓国にずーっといてこの旅行の後も韓国にそのまま引越しするんだ。韓国の話も聞いたけど…日本がサッカーや何かで負けるとバーではみんな手を叩いて喜ぶんだそうな。気前いい奴は嬉しすぎて酒を沢山おごってくれるらしい。それ位実はまだ歴史が残っていて私たちゃ嫌われているんだと(-_-#)


なんか色んな話が聞けて勉強になった。
彼はとても頭いいけど国や人を馬鹿にしない。まあTの友達だからね。だけど真実を正直に伝えてくれるからとても勉強になる。あまりこういう機会ないから貴重だよね。


そんなわけでショーンはビザの関係で土曜日には韓国に行かなくちゃいけなくなってしまい。少々ルームメートがいなくなる気分で寂しいです。
by mouthtown | 2009-02-12 22:35 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧