人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby

昨日赤ちゃん見に行ったよ!

名前はZizou。読み方から考えれば地蔵でそんな意味(小さな神様)もあるけどジェイソンが大好きなサッカー選手ジダンのニックネームらしい。本当の読みは「ズィズー」

ていうかこんなに可愛い赤ちゃんは見たことがあっただろうか・・・
Baby_c0177438_1956445.jpg

産まれた時からこんなに彫りが深いなんて自分の運命を恨みます。

ジェイソンもすっかりパパになっちゃって・・・
Baby_c0177438_1958752.jpg

私の顔はずーーーっと梅干食べたおばさんみたいになってたし。

キャシーと1年前に買い物に行った時「ほーら、みんな妊娠していて私はしていないし!!」って言ってたよな。
それが今じゃ強い母親になってるんだもんすごいよなあ。

久し振りに4人で話がはずんで写真はこれしかないんだけどなんだか映画といい、赤ちゃんといい心が洗われた気分になりました。

ジェイソン&キャシーは私達が住むアパートの同じ階の一番仲良しなカップルだった。
私とTが付合いだした時に彼らも付き合い始めて・・・
こうして考えると時間てすごいよね。方や顔に落書きしてるカップルもいれば家庭を築いてる人たちもいるんだからさ(爆)

ところで今夜は生まれてはじめてグラタンを一から作りました♪
じゃじゃーーーん
Baby_c0177438_2025244.jpg

表面はチーズでカリカリ、中はトロトロ。。。。。。こんなに美味しいとは・・・
Baby_c0177438_204558.jpg


明日はユキエ姉さんと久し振りの再会☆
姉さんが作った味噌をいただくから私も今夜はパンを作って明日あげよっと♪♪

あのーーーー・・・・・Tさんが日本語の勉強をはじめたようでCDを聞きながらリピートしています。「イイエ、エイゴガワカリマセン」って私はあんたが分からないよ。それにあんた英語喋れるし。

この間、ドンベイのそばを食べようってなったら「僕これ大好きなんだよね、パッケージはジャッキーチェンだしさ!!」って言い出した。
そこには武田鉄矢が笑っていました。。。。。
by mouthtown | 2009-01-05 20:07 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧