人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Memory of X'mas!~Part2~

それでは今年いただいた数々のプレゼントを載せます。

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_1133927.jpg

クロックポット(別名スロークッカー)
会社に行く前に材料全部ぶちこんで行けばスローで8時間とかかけて煮込んでくれている優れもの!肉もとろける柔らかさに変身するのです。

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_1153446.jpg

オーブン。実はもう1つ違うオーブンも用意されていてそっちは2段式になってた。
あえなくこちらは返品しようと決定となりました。これでもっと料理ができる♪

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_117914.jpg

ホームベーカリー☆これを開封した時にはほとんど嬉しくて泣いてた。

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_1181220.jpg

アロマスパ。さすが私の趣味を分かってる。てか、以前「これなんかすげえ素敵じゃない?」と話したら普通に却下されていた品物。

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_1193597.jpg
Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_11103445.jpg

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_1111467.jpg

日めくりカレンダーレシピ・レシピ本・DS世界の料理をいただきました。
これらをあげることによって今まで以上美味しいご飯が期待できるからある意味Tへのプレゼントでもあるらしい^^

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_11135481.jpg

sex and the city movieのDVD。いつもコテコテの恋愛話は鼻で笑って相手にしてくれないが実は好きなのを知っててこんな時にいただけると嬉しくなる。英語版だから英語字幕になるけど映画館で2回観てるから話分かるし^^

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_11162122.jpg

ビクトリアズシークレットの香水とローションのセット。
ここまで来たら先日窓ガラスを破壊したことを大変申し訳なく思ってきた。

Memory of X\'mas!~Part2~_c0177438_11174899.jpg

これは笑った!DS禁煙コーチ。(爆)

1つの高価なジュエリーをあげる人、このように日々話しに出ていた相手のお気に入りのものをクリスマスにプレゼントする人。
多分、私は本当に幸せ者なんだなあって感じました。

この後Tのグランマに電話をして長話。
「ハニー、来年は絶対に遊びに来なさいよ!あなたもエミリー(Tの妹)の新しい彼氏気に入るわよ!」などなど延々と止まらず。
最後には近所の親友のシェリーの話をしていた。彼女は去年私に会って私が日本に帰っても彼女を忘れないようにと天使の置物をプレゼントしてくれたグランマの大親友。
御歳2人して90歳・・・・
なんか元気そうで嬉しかった。

次回は昨夜行われた妹ちゃんたちとの爆笑パーティを載せます。
by mouthtown | 2008-12-27 11:22 | Gift

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧