MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Party( 99 )

B-DAY Party2~Karaoke~

ディナーの後は4人でプリクラ☆

この方たちとしかプリクラをとることがなくなったなあ(笑)

2次会はカラオケへ♪
ERIと集合する前に、いつも利用しているカラオケに購入していたケーキを預けたりしていた3人娘。

酔っ払い具合で最初にケーキ登場か、後にするか考えようってことだったんだけど、既にみんな酔っ払っていたので最初にケーキ登場となりました(笑)

ERI,HAPPY BIRTHDAY!!
c0177438_19301928.jpg


いつも冷静な判断ができて、強い信念を持っているERIが大好きです。
「もうそんなのほっときなあ」って悩んでいる私に何度言ってくれたか。いつも助けてくれてありがとう。ERIの幸せをずっとそばで見ていたいと心から思える大切な人。

私からのプレゼントはUSAで購入したヴィクトリアズシークレットと、和のおひつ。
お替りのたびにキッチンに立たなくていいしね♪

4人でケーキを突っつきながら大熱唱&ダンス(笑)クラブかよっていう空気。
c0177438_19352761.jpg


毎度のことだけどEXILEが出てくるとすごい悲鳴な私たち・・・(苦笑)
Won't be longであんなに踊れるなんてね(笑)

で、結局延長して3時間。

この時間が日頃のストレス発散にもなっている私たち。悲鳴もあげれば涙も流す、ゲラゲラ笑ってまたやってくる普通の毎日へリセットできるんだよね☆

さあ、次はJUNの結婚式だねガールズ♪
いつまでも気合い入れて一緒に歳とっていこうね♪

最近ずっと外していたけど、たまにはぽちっとしてください↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-09-19 19:40 | Party

B-DAY Party1~Dinner~

昨日は高校ガールズERIのバースデーパーティでした☆☆

飲んで食べて歌って踊っての楽しい夜でした♪

まずは、バースデーディナー。

今回は「ちゃんこダイニング若」

こちら現在はメニュー全部食べ飲み放題です☆

塩ちゃんこ
c0177438_10344535.jpg


もつ鍋
c0177438_1036147.jpg


そしてまた塩ちゃんこに戻りながらも一品料理も全て食べ放題☆
c0177438_10371078.jpg

c0177438_10382075.jpg


ERⅠはバースデーが入籍記念なのでダブルでおめでたい♪
1年て本当に早いよね。

毎度のことながらギャーギャー騒いで爆笑してほんっとに楽しい時間。
c0177438_1040111.jpg


毎年おめでとうってお祝いできる仲間、いいよね。
c0177438_10414479.jpg


いい仲間もって幸せだなあ私。

この後は爆笑の2次会☆☆今日はちょっとおでかけしてくるので夜にでもまた書きます♪
[PR]
by mouthtown | 2010-09-19 10:43 | Party

BBQとパジャマパーティ☆

3連休、本当に良いお天気でしたね♪

c0177438_20211180.jpg


休むこと、寝ることを削ってずーーーっと遊んでいました♪若いなあ私。

昨日はTのサッカーの試合が横田基地であったので昼間はそちらへ参加☆

c0177438_202234100.jpg


最後のほうは口あけて爆睡・・・ZZZ
行くだけ偉いとしましょー。

試合の後はBBQしました。
これには、ライブスタンドの後そのまま我が家へ宿泊したさおちゃんと、高校ガールズの明子も一緒♪
c0177438_20244615.jpg


私が苦手なうざーーいタイプの女がいたけど、もう会うこともないだろうしいいか。私、何気に駄目なタイプは真剣に拒絶してしまうタイプだと昨日感じてしまいました(苦笑)

そして夜は休むことなくパジャマパーティwith高校ガールズ☆☆

昨夜はチゲ鍋をしました。
c0177438_20265457.jpg

AKIKOが叙々苑でいただいたチゲ鍋の素を持ってきてくれたんだけど美味しかった~♪

いやーー、ほんっとにウエストが8cm位細くなったんじゃないかって位朝方まで爆笑。

こちらの写真、テーマは「明星」の表紙です(笑)今の若者は明星は知らないか^^
c0177438_20285253.jpg


私、日々よく笑うタイプだけど、あんなに爆笑したのは久し振りでした(笑)だって、本当によく笑った夜だった!
まあ、少しは真面目な話もしたか。

朝方になってお休み☆

昼過ぎに起きて、また乾杯(笑)
c0177438_20302619.jpg


夕方まで宴は続きました☆☆

お土産でいただいたスフレ、本当に柔らかくて美味しかった♪
c0177438_20313466.jpg


高校ガールズとはよーーく遊んでるけど、パジャマパーティは1年ぶりでした。
本当に本当に幸せに楽しい時間でした♪

そして、3連休ずーーっと楽しかったです☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-07-19 20:35 | Party

☆Birthday party 3・スポーツバー☆

夜になり3人が連れていってくれた場所はスポーツバーでした♪

c0177438_2011363.jpg


ここから美味しいお酒とお料理でガールズトーク炸裂タイム☆☆
c0177438_2013128.jpg

c0177438_2014158.jpg


相変わらず3人の素敵で前向きな生き方に感動しちゃう。
c0177438_20152423.jpg


問題なのは最近私の喋り方がどうもマツコデラックスになってきたこと(爆)
c0177438_20163533.jpg


各方面から言われるからきっとマツコなんだと思う。

店員のお兄さんが「小耳に挟んだんだけどお誕生日おめでとうございます!」ってシャンパンをプレゼントしてくれました♪
c0177438_20181850.jpg


ガールズ、本当に本当にどうもありがとう。マツコはとっても幸せな1日でした。
c0177438_20192923.jpg


みんなと一緒に歳をとっていけたら本当に素敵なことだなって思う。
いつでも正直で前向きで意地悪な子がいないし、彼女たちを見て沢山勉強になることがある。

帰宅してTに1日の出来事を話していたら・・・
c0177438_20215079.jpg

こんな顔して「NaoNaoは幸せ者だね」と言われた(笑)

とっても楽しい1日をありがとう。これからもマツコをよろしく!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-07-04 20:24 | Party

B-Day Party2~Dinner~

カラオケの後は4人で国立まで移動。(その前にバタバタと汗だくでプリクラも撮りました笑)

今回のレストランはイルマーレというイタリアンスパニッシュのレストラン。

エリの知り合いの方のレストラン、そして、よくよく調べるとその人はJUNの同じ中学校の男の子でもありました。世間は狭いね。

c0177438_9504564.jpg


このレストランは石ちゃんが「まいうー」って訪れたお店でもあります。
なので、美味しかった♪

c0177438_9525564.jpg

c0177438_9535814.jpg

c0177438_9544379.jpg


このほかにも沢山のお料理が出てきて、この私でも食べきれない量で満足でした。

このお店で相変わらずのガールズトーク3時間+飲み放題(笑)でも実際いたのは4時間(笑)
c0177438_9561861.jpg


この3人のお話はいつも本当に楽しい(笑)考え方もしっかりしているし、1人1人が強い性格を持っている。そして何よりいつでも仲間を大切にしてくれる優しさがたっぷりある人たち。

いけね、褒めすぎた・・・。

バースデーケーキも登場!
c0177438_959398.jpg


HappyHappy B-day Jun!!!

Junとはお互い3姉妹の長女でなんか似ている部分が多い。
そしてじいちゃんちも同じく岩手っていう共通点。
人生にドン詰まって一緒に占いに行ったりしたことも今じゃいい思い出やね。お互い、今が一番幸せって言えるようになれてよかった。
次の1年もステキな毎日でありますように。

楽しい1日でした☆☆

また書きます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-06-06 10:05 | Party

B-Day Party1~カラオケ♪~

今日は高校ガールズのJUNのバースデーパーティでした♪

今夜はカラオケのとこだけ書いて寝るとします☆☆

c0177438_23414418.jpg


高校時代の男の子がカラオケ屋で店長してたんだけど、今回から昇格して会員制のステキなカラオケに異動したのでそちらを予約して行きました♪

みんなで昼間15時からお酒で乾杯☆☆

c0177438_23433966.jpg

バースデーガールJUN♪

ティアラしたまま外歩けって言ってんのに・・・(苦笑)

みんなで大盛り上がり♪
c0177438_2345943.jpg

今気づいたけど、先月のバースデーパーティと同じ服だった私・・。
服ない人みたいだわね。

ガールズパワーは永遠です。
c0177438_2347137.jpg

c0177438_2349361.jpg


お祝いに、ケーキも出してもらいました。
c0177438_2350767.jpg


この時点でまだ18時前・・・。

この後、電車に乗って場所を移動してバースデーディナーをしました♪
その模様はまた明日。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-06-05 23:53 | Party

B-DAY3~Home Party~

福生に帰ってきてからまた少し3人でショッピング♪

家でのパーティの用意は前夜にミナコとしていたので買出しなどは既に終了!!

恒例のチゲ鍋で乾杯しました♪

c0177438_19534136.jpg


飲んで食べて喋っての繰り返し(笑)

ヒルトンでバースデーケーキは登場しましたが、私たちからもちゃんと用意していました♪

c0177438_1955773.jpg


今回はアイスケーキでした♪
GWの日記である人と基地へ行ったってやつ、あれはミナコとTとケーキの予約をしに行っていたんです。

カナエも沢山喜んでくれてよかった♪プレゼントも渡してあっという間に夜中☆☆
ガールズトークは止まりません。

今回のパーティをするにあたり、Tにも沢山感謝です。昨日、Tは彼の大学の卒業式に出て、アイスケーキをピックアップしてくれて、彼の助けがなければこんなお祝いはできませんでした。
いつもいつも感謝です。

そして・・・改めてHappy Birthday カナエ♪
こうして毎年「おめでとう」ってお祝いできる大切な友達でずっといてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-05-23 20:01 | Party

虹心♪

「虹心」と書いて「にこ」と読みます。

先日産まれた姪っ子の名前です☆
いつもニコニコしていて欲しいのと、旦那の亡くなったママの名前の一部をいただいたもの。

今日は虹心や二女、三女、ママが遊びに来ました。
c0177438_1873876.jpg


Tに会うからとアメリカの国旗みたいな格好で来てくれた(笑)

c0177438_1891321.jpg

コタも虹心に「はじめまして」。
私たちの間にBABYが誕生したらコタはかなりナーバスになるんだなと今日判明した。とにかく虹心を抱いていると周りでソワソワと走りまわっていた(笑)

そして今週はママのバースデー、明日はコタのバースデーなのでお料理しました。
c0177438_18111033.jpg

c0177438_18114871.jpg


妹の出産から久しぶりの集合となりました。ワイワイ楽しかった♪

c0177438_18135947.jpg

c0177438_18144156.jpg

c0177438_18155625.jpg


本当に可愛い姪っ子です♪
すくすく育ちますように。
c0177438_18183870.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-04-24 18:20 | Party

☆お花見2☆

今日はコタもみんなに沢山可愛がってもらいました♪

c0177438_2275810.jpg

c0177438_2284490.jpg

c0177438_2292184.jpg


青空の下でみんなで沢山お喋りしました♪

c0177438_22111394.jpg


すっごく楽しかったし幸せな気分です。

セルフタイマーをセットしては猛ダッシュで走る私を見て、心優しいどこかのお父さんが私たちの写真を撮ってくれました(笑)
c0177438_2212405.jpg


c0177438_22135596.jpg


あっという間に閉園時間に。

「この後、犬も行けるバーとか行く?」なんて話し合い始め、結局カラオケに行きました♪みんな相変わらず大熱唱☆☆
コタもついにカラオケデビュー☆☆

帰宅したらTがコタの匂いを嗅いで「お前、居酒屋行ってきたのか?」と聞いていました(笑)

1日本当に楽しかったです♪
心優しい彼女たちと過ごせて幸せでした。基本的にみんなが誰の話も聞いてないから、会話は噛み合ってないけどね(笑)でもなんだろうね、彼女たち本当に大人な考えを持っているから癒されます。

去年も彼女たちとお花見したから、これを毎年の恒例行事にしていこうと思います♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
[PR]
by mouthtown | 2010-04-10 22:20 | Party

☆お花見1☆

今日は高校ガールズと昭和記念公園でお花見をしました♪

c0177438_21554335.jpg


持ち寄りだったので、私はちらし寿司をおいなりさんにしたものと、枝豆を持参しました☆

c0177438_21565918.jpg


煮物や玉子焼き、唐揚げや焼いてきたというチーズケーキまでとっても美味しいランチでした♪

c0177438_21581199.jpg


私の大好きなガールズ♪

c0177438_21591474.jpg


今日はエリがとっても懐かしい物を持ってきてくれた。
c0177438_220124.jpg

私達がエリに18歳のバースデーに贈ったカード☆☆
18歳ですよ、すごい懐かしくて爆笑(笑)私たちの歴史長いなあ。

c0177438_2222584.jpg

もう本当に気持ちよかったです。

続きます♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mouthtown | 2010-04-10 22:05 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧