MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 93 )

父ちゃんと

c0177438_194579.jpg

c0177438_194575.jpg

今日は父ちゃんと釣りをしました!


明日帰るので今夜は海である花火大会に向かっています♪
[PR]
by mouthtown | 2009-08-15 19:04

今日は♪

c0177438_20555557.jpg

今は亡きグランマの妹に会いに行きました!グランマが生きていたら85歳。妹は80歳。昔の私の話をとても嬉しそうに繰り返し話してくれてとっても嬉しかった♪詳しくはまた帰ってきたら☆☆


その後は3姉妹で海へ泳ぎに行って爆笑!まじ笑いました(笑)


夜はみんなと家でシーフードBBQ!


これから3姉妹でまた温泉に行ってきます☆酔っ払った私を見て父ちゃんが「風呂に入ってる間は静かにな!」と念を押してました(爆)


今空を見上げるとプラネタリウムのような星が広がってます。ここにいると日頃の小さなストレスがちっぽけに感じちゃいます。


問題は…この街にTを連れてきたらと思うと(笑)みんな腰を抜かしてしまいそうな位外人に会わない街です☆☆
[PR]
by mouthtown | 2009-08-14 20:55

到着♪

c0177438_17365864.jpg

c0177438_17365816.jpg

無事に岩手到着しましたー(^-^)


今一次会と称してみんなと飲みはじめました☆山と川しかありませんが空気も美味しいし最高です♪


夜は近所にある温泉に行ってきます♪
[PR]
by mouthtown | 2009-08-13 17:36

今夜から☆

c0177438_12544539.jpg

今夜22時出発で岩手のおばあちゃんちに帰ります(^-^)
私自体帰るのが多分7〜8年ぶりだからとっても楽しみ♪♪


車で帰るんだけど明日の朝には無事に到着してますように…
免許のない私はオールナイトで喋り担当で☆☆


私が育ったのは岩手の盛岡だから妹ちゃんたちと時間があったら小岩井牧場まで足をのばす予定です!懐かしいなあ。あとおばあちゃんちの前にある川で釣りもするよ!

勿論山の中だからパソコンはないし…また日曜日に帰ってきたら詳細載せます♪

楽しみすぎて仕事どころじゃないや…(笑)
[PR]
by mouthtown | 2009-08-12 12:54

花の金曜日&週末♪

c0177438_17425563.jpg

Tさん、さっきイギリスはヒースロー空港に上陸したみたいです(^-^)無事で何より!空港からメールしてくれるなんて今まで初(笑)
昨夜はコタがTの帰りを玄関で待ったまま寝てました…(ToT)


今夜はお友達が泊まりにいらっしゃいます☆明日も違う友達が泊まりにいらっしゃいます☆
日曜日はバーベキューです☆☆


体調なんとか回復中。せっかくなんで楽しみます♪


Tのシャツ、父ちゃんがくれたんだけど(笑)ピンクのサンダルは私の部屋履き(笑)いないと寂しいけど、同時にいないと部屋がとても綺麗です(爆)


再来週の月曜日まで満喫します(^0^)
[PR]
by mouthtown | 2009-08-07 17:42

ダウン…

昨日の夜中から高熱でダウン…。


「Freezing…Freezing…」(凍える)とTを夜中に起こし。


体温計が会社に行く直前までみつからず行く直前ではかったら38度。1時間でやむなく会社を早退しました(悲)


また元気になったら旅行の続き書きます。今日は携帯から投稿です。おやすみなさい。
[PR]
by mouthtown | 2009-08-03 19:46

オールナイト☆

c0177438_2543161.jpg

カラオケでオールナイト中♪


歌はいいねー☆
[PR]
by mouthtown | 2009-07-18 02:54

めでたい(^-^)

c0177438_1741442.jpg

なんとか生きてます。日曜日から長い二日酔いだなと思っていたら…多分これは早くも夏バテです。昨日はカレーを作ったらグッタリしてしまいました。今夜はこれから先日の焼き鳥屋さんへ行ってきます♪


どうやらうちの大御所が前回のめでたいニュースを知ったらしく(私のブログを読んで勘づいたらしい笑)今回公表できるみたいです(^-^)


私の大切な可愛い次女が来年ママになります♪そして嫁に行きます♪そうそう、私はおばはんになります(爆)


次女から連絡がきて「あんたはまるでちびまるこがそのまま大人になったみたいでお気楽でいいわあ」と言われました(笑)次女の分も長女は遊ばせていただきます☆☆私、今のところ全然結婚願望がありませんので大御所しばらく独身でいさせてくださいね(笑)


5つ離れた妹がママになるなんてね。なんだか言葉にならない感動…。嬉しいものです。

じゃ今夜はそれで乾杯だな!
[PR]
by mouthtown | 2009-07-16 17:41

同窓会

c0177438_1712767.jpg

今かなり盛り上がってるよ♪


詳細はまた後ほど☆
[PR]
by mouthtown | 2009-07-12 17:12

火曜日ですが

エリと飲んでました。

今帰りです♪
当初は突然「今日お茶しよう!」とはじまった計画が気がつけば居酒屋にいました(爆)


相変わらず語って~、飲んで~、食べて~、笑いました!


三十路まであと1週間!毎日笑って最後の20代を過ごしたいと思います☆☆☆


ガールズトークはやっぱ最高です(^-^)
[PR]
by mouthtown | 2009-06-23 21:53

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧