人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩ロッジ♪

昨日は半年ぶり位にTのソフトボールを観戦しに多摩ロッジまで行ってきました~。

「行ってもいいんだけど、まず食器洗ってね、あと車で行ってくれるなら行く!」という条件を飲んでくれたT。

多摩ロッジ♪_c0177438_20185160.jpg


横田基地VSアメリカ大使館というなんとも面白い試合。
Tはこれでもチーム内で一番強いんですって。期待の星ですよ。家でもそうならいいんだけどねえ。

多摩ロッジ♪_c0177438_20225420.jpg


ですが、横田基地があまりに強すぎて大使館側が「もうやめておこう」と3試合目の途中で試合終了(笑)

コタもずっとロッジ内を子供たちと遊んでいました(もう遊びたくなさそうで途中で可哀相になってきた位連れまわされてた笑)
多摩ロッジ♪_c0177438_2021148.jpg


多摩ロッジでそのまま夕飯を食べて帰宅。

今朝からTは沖縄へ金曜まで出張。物を捨てられない人がいないうちにと今日は色んな物をバンバン捨てました。すっきり~☆

そうそう、高校ガールズJUNから結婚式の招待状が私とTに届きました♪
多摩ロッジ♪_c0177438_2025110.jpg

今年2度目の余興もやります(笑)

招待状と同時にTの妹夫婦からThank youカードも届いていました。
多摩ロッジ♪_c0177438_20263458.jpg

来年、日本に遊びにくる2人。再会が楽しみだなあ♪
by mouthtown | 2010-09-20 20:28 | weekend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧