人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜たっぷり思い出どっぷり。

今夜の晩ご飯は

お野菜たっぷりのトマトソーススパゲッティ☆
野菜たっぷり思い出どっぷり。_c0177438_20291294.jpg


実はTさん、未だ風邪っぴき。
野菜で栄養をとってもらおうというわけです。Tが麦茶を飲んで、私はジントニック☆

寝る時間とかすごい好きだけど、1日のこの時間もなかなか好きな時間です。「この瞬間のために仕事頑張ったなあ」って実感できるから(仕事も大してしてないけどさ)

お土産でいただいたお菓子をデザートに、気づくとアメリカ旅行の写真を最初からジーっと見入る2人・・・
野菜たっぷり思い出どっぷり。_c0177438_20333310.jpg


「なんだか懐かしいやねえ・・本当に楽しい夏だったねえ・・・」としんみり。

それと同時に「次、どこ行こうかね??」と張り切りだす2人。

最近、ヨーロッパにも行ってみたいなあと思います。イタリア、フランス、ドイツとかね。
チェコ・ハンガリーの旅もいいなあ。
考えてみると私たち、いつもビーチなので(笑)

ちなみにTの妹たちのハネムーンは「ノバスコシア」という所です。
ハネムーンの写真を送ってくれて見ていたんだけどとっても素敵な場所でした。
by mouthtown | 2010-09-07 20:37 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧