人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜は。

お一人様最後の夜は

フライパンでキーマカレーを作りました☆

最後の夜は。_c0177438_20342019.jpg


じゃじゃーん

最後の夜は。_c0177438_2035838.jpg


今夜はこれだけ(笑)質素だけど美味しかった~。

明日、とりあえずTが帰ってくるんだけど、状況によってはまた来週月曜から金曜まで沖縄かもしれないらしく。

そしてまた週末だけ帰ってきて、そんな生活を最悪なことにアメリカ前日まで続けることになるかもって022.gif

私にはなんの害もないんだけど、なんだか可哀想だわぁ。

だからね、グアムの転勤は本当に魅力的なんだけど、やっぱり奴の中ではこの仕事を来年きっぱり退職することも頭にあるんだな。まだ分からないってやつだ。

私も彼の多忙さを見ていると健康面で心配になってくる時がたまにある。みんなからしたら当たり前な「外にでかけて仕事をして夜帰宅」っていう彼じゃないし。PCがある限りどんな旅行中でも仕事してるしね~。

やっぱり平凡にアメリカで小学校の先生やって、サッカーのコーチも続けられる生活のほうが平和なのかなあと思ったり・・・。

まあ、私も連休は忙しいけど明日はゆっくりTと過ごそうかね。

↑完璧、日記帳の日記みたいだね(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-15 20:43 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧