人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混浴。

最近、コタが何を思ったか必ず毎晩一緒にお風呂に入ろうとする。

お風呂に入る支度をすると飛び跳ねて一緒に直行。暑いから水浴でもしたいのかな。

散歩の帰りに「コタ、お風呂入る?」って聞くとすごい勢いで抱きついてくる。なんなんだ?

ところで、今夜はオムライスにしました♪

混浴。_c0177438_20433223.jpg


Tがいない時のオムライス率、高いと思いません?いや、むしろTがいる時に夕飯で卵料理を使ったことないことに気づきません?

そーなんですよー、夜の卵料理をあまり好まない男なんです。朝にスクランブルエッグとか?
変わった奴なんだよなあ、たまに・・・。

とにかくあまり「THE卵」っていう料理が好きじゃないみたいなんでこういう時にガッツリいただきます。

今夜はデザートにアイスも買っちゃった☆☆

そうそう忘れてたんだけど(失礼)、こちらのブレスレットを7月4日に5年目のお祝いにいただきました。
混浴。_c0177438_2047541.jpg


一緒に歩いた16号のお店にフラーっと入ったT。外でコタと待っていたら買ってくれました。

あたし好みでしょ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-14 20:50 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧