人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Birthday party 3・スポーツバー☆

夜になり3人が連れていってくれた場所はスポーツバーでした♪

☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_2011363.jpg


ここから美味しいお酒とお料理でガールズトーク炸裂タイム☆☆
☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_2013128.jpg

☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_2014158.jpg


相変わらず3人の素敵で前向きな生き方に感動しちゃう。
☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_20152423.jpg


問題なのは最近私の喋り方がどうもマツコデラックスになってきたこと(爆)
☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_20163533.jpg


各方面から言われるからきっとマツコなんだと思う。

店員のお兄さんが「小耳に挟んだんだけどお誕生日おめでとうございます!」ってシャンパンをプレゼントしてくれました♪
☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_20181850.jpg


ガールズ、本当に本当にどうもありがとう。マツコはとっても幸せな1日でした。
☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_20192923.jpg


みんなと一緒に歳をとっていけたら本当に素敵なことだなって思う。
いつでも正直で前向きで意地悪な子がいないし、彼女たちを見て沢山勉強になることがある。

帰宅してTに1日の出来事を話していたら・・・
☆Birthday party 3・スポーツバー☆_c0177438_20215079.jpg

こんな顔して「NaoNaoは幸せ者だね」と言われた(笑)

とっても楽しい1日をありがとう。これからもマツコをよろしく!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-04 20:24 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧