人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から・・・。

今日の目覚めは妹の「Tってシアトル出身だっけ?」というどうでもいい電話からスタート。

しかもめちゃくちゃ寝起きで「なに・・・」って出たら「あんたちょっと、オカマみたいな声だよ」と(笑)

そしてシアトルってどこから出てきたのか・・・まったく素敵な目覚めをありがとう。シカゴだよ。
そこから近所のおばちゃんのようにどうでもいい話で盛り上がりました。完璧目が覚めた。

今日はその後で久し振りにスコーン(KFCのビスケット?)を焼きました♪

朝から・・・。_c0177438_10553139.jpg


ここ最近、おでかけ続きなので今朝は家中を掃除機かけて汗だくになって磨きました。

Tと食べる朝ごはんも久し振りだ(笑)

今日はこれから高校ガールズと遊びに行ってきます068.gif069.gif

とりあえず汗臭そうだからシャワー浴びよう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-07-03 10:58 | 朝ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧