人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日のお祝い☆1・プレゼント☆

今日でまた一つ歳をとりました。

もう歳をとることはそんなに嬉しくないんだけど、「おめでとう!」とお祝いしてくれる人が私のまわりにいることが幸せでなりません。沢山の人たちのおかげで今の私があります。いつも本当にどうもありがとう。

「今日はパパが始めて抱きしめてくれた日・・・ママが一番頑張ってくれた日」と友達からメールをいただきました。

親孝行しよう、そして両親には私をこの世に産んでくれたことに感謝しています。

昨夜はTがお誕生日の前夜祭として、お祝いしてくれました♪

プレゼントは・・・

金額を設定してくれたので好きな洋服でも何でも買って良しとのこと!!

新宿に行ったのでforever21とH&Mでお買い物しました。
誕生日のお祝い☆1・プレゼント☆_c0177438_19383125.jpg


アメリカのウエディングでのドレスも、前夜にあるファミリーのお食事会のドレスも無事に購入しました♪ゴルフのパンツも♪

今載せるとなんかつまらないのでドレスたちはアメリカ行ってウエディングの時に載せますね。

ドレスって行っても、マキシワンピだけどね(笑)

沢山買い物したらforever21で折りたたみ傘をプレゼントしてもらいました☆
誕生日のお祝い☆1・プレゼント☆_c0177438_19405861.jpg


他にも沢山洋服を買ったけど、設定金額まではまだ余裕があるんです。
もう欲しい物が浮かばないので普通にシャンプーとか薬局で買って笑われました。

残った分でベットルームの冷風機を購入したいと考えています。

洋服を選んでいる間はTさんは私の付き人(笑)バックも傘も持ってくれていました。

でも、Tが「No」という服は駄目というルールもあります。
あと、必ず試着するとかね・・・(苦笑)

満足のいくドレスや洋服が買えてよかったです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-06-30 19:47 | Gift

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧