人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご帰国。

Tがグアムから帰ってきました♪

お土産をいただきました。

アメリカで何を着ようかと迷っていた私への土産です(笑)
ご帰国。_c0177438_206564.jpg

ご帰国。_c0177438_2071845.jpg

ご帰国。_c0177438_2081623.jpg

ご帰国。_c0177438_209784.jpg


こんなに一気にワンピをいただいたことないけど・・・(笑)
さすがT、私のビーチ姿をよく知ってるなあと感心。
日焼けすると洋服着れなくなるので毎度こんなワンピを現地で調達して着ているんです。

そして、スカートに見えて短パンなこちらも☆
ご帰国。_c0177438_20111110.jpg


ぜーーんぶ、2日後の誕生日プレゼントにくれたら彼も得だったのに(苦笑)

今日は久し振りにご飯を作って一緒に食べました。

イタリアンソーセージパスタ☆
ご帰国。_c0177438_20125520.jpg


誕生日は授業があるTさん。
明日、ご飯に連れてってくれるみたいです。集合は立川ですけどね(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-06-28 20:14 | Gift

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧