人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩。

今日は15時位までTは相変わらずPCで仕事、私は自分の不要物を沢山捨てたりしました。

休憩&ランチ(遅いけど)としてコタを連れて公園へ行ってきました。

休憩。_c0177438_17491631.jpg


この素敵な公園は以前私が一人暮らししていたアパートの近くにあるんです。
昔はよくコタをつれて散歩に来ていたけどとっても久し振りでした。

休憩。_c0177438_17505376.jpg


Tがコタと歩くことでTも色んな犬連れの日本人と話す勉強になるんです。
今日も
「ナマエハナンデスカ?」「ナンサイデスカ?」など積極的に話していました(笑)
休憩。_c0177438_17522924.jpg


日本人のおばさんに犬のことで「ナマエハナンデスカ?」と質問したら「ボブです」って答えが。

そしてTにおばさんが「名前はなんですか?」と聞いたら「コタロウデス」と(爆)
おばさん爆笑「あら日本のお名前なのね」って(笑)

親馬鹿1号
休憩。_c0177438_17544388.jpg


それを見て自分もやりたくなった親馬鹿2号
休憩。_c0177438_175548100.jpg


スッピン&めがねでソーリー・・・。

さあ、1週間また頑張るぞ~。
次は海の日まで祝日がないって考えたくないけど・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-05-09 17:58 | weekend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧