人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wデート♪

今夜は先日大喧嘩したカップルが仲直りしたというので突然でしたが一緒に夕飯を食べました☆

Wデート♪_c0177438_22514251.jpg


基地内のChili'sで待ち合わせ♪

コスモポリタンを飲みながらガールフレンドのマーリンから先日の喧嘩の愚痴をたっぷり聞きました(笑)ちなみに私たちの友達チップは現在日本人妻と離婚に向けて話し合い中。Tと私は昔からチップの友達なのでチップの意見を尊重しています。

Wデート♪_c0177438_22531339.jpg


彼女のマーリンはフィリピン人で現在福岡に住んでいます。福生と福岡で同じ「福」はつくけど遠距離ですよね。

彼女は英語完璧&日本語完璧なので自然と私たちの会話もゴチャゴチャ・・・(苦笑)
「この間すごい喧嘩をしたの。But he said・・・だから私も・・・So・・・」ってなかんじで私が酔っ払いはじめるととりあえず段々意味が分からなくなっていきます(爆)「へ~、大変だったじゃん」と言うのが精一杯(笑)

4人で巨大なデザートを突っついたよ♪
Wデート♪_c0177438_23184783.jpg



マーリンがトイレに行っている間に私とTは「君たち、本当にお似合いのカップルだから早く結婚しちゃいなよ」と急かしたら・・・

「5年一緒にいるお前らに言われたくないから」とチップに爆笑されました(笑)
Wデート♪_c0177438_23194883.jpg

でもでも、とっても素敵なカップルなんです♪離婚成立してないので顔はのせないでおきます。

楽しいFriday nightを過ごすことができました♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-05-07 23:12 | 外ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧