人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩ヒルズ☆

昨日の夜は2時位まで起きていたのに今朝はなぜか早くに目覚めました。年のせいか??

久しぶりに朝ごはんを作りました。
いつも起きる時間はブランチタイムだからね。

多摩ヒルズ☆_c0177438_195272.jpg


Tの膝の具合があまりよくないので今日予定したソフトボールは出ないことにしたんだけど、顔だけ出しに多摩ロッジに車で行って、ついでにゴルフの打ちっぱなししてこようかという素敵なプラン♪まあ、そう誘えばめったに行かないソフトボールにも私が顔を出すと企んだろうなとは推測できるけど。

チームのみなさんに挨拶してコタとしばらく多摩ロッジを散策しました。
多摩ヒルズ☆_c0177438_1955233.jpg

馬の目って優しいよね。

エクササイズついでに今日も沢山ウォーキングしました。
多摩ヒルズ☆_c0177438_19561896.jpg


午後、ホテルの外のカフェでしばらくランチ。
癒されたなあ。
多摩ヒルズ☆_c0177438_19572827.jpg


夕方から多摩ヒルズゴルフへ♪
多摩ヒルズ☆_c0177438_19581388.jpg


打ちっぱなしは30ボールで1ドル(笑)
なので今日は2ドルで60ボールの特訓をしました。
多摩ヒルズ☆_c0177438_19591848.jpg


車で行ったのでドライブ気分&Tと色んな話をして盛り上がりました。
時々言い合いになったり、ラブラブになってみたり・・・(笑)喋ることがつきない。

私が気になること(例えば人に○○って言われたとか、○○な態度をされるとか・・・)はTは全く気にならない性格なんです。いいじゃん、言わせておけばってのがTの考え。「じゃあ、その人たちは完璧なの?」って簡単にいつも言われて「あー、そうだよなー」って。
なので、どうしたらそんな人間に切り替われるのかとか真剣に相談してみたり。気づいてみると多分、奴はいい相棒だなって感じたり。

楽しい1日でした。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-04-18 20:09 | weekend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧