人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーパーティ2♪

ランチをした石川酒造で酒のストラップを販売していました☆☆
今度載せますが、私はTへのお土産(自分にとも言えますが)にお酒のカステラも購入しました。

リアルでしょ?
バースデーパーティ2♪_c0177438_1695317.jpg


ランチの後はそのまま歩いてカラオケへ♪

大熱唱2時間(笑)たまにはカラオケもいいね~。誰も新曲は歌わなかったけど(笑)

カラオケの後はそのまま福生の自宅まで散歩がてらウォーキング☆

恒例のチゲ鍋をしました。
バースデーパーティ2♪_c0177438_16113926.jpg


結婚式やそれぞれの予定でなんだかんだでこのメンバーのチゲは今年初でした。
相変わらず美味しくて感動いたしました。

そして!

Happy Birthday ミナコ!とケーキでお祝い☆Tの歌声が低くはじまったので修道院の合唱みたいで爆笑。
バースデーパーティ2♪_c0177438_1613722.jpg

インターネットでお取り寄せしていたケーキがちょうど夜に到着しました。

今回プレゼントと一緒にTとプレゼントしたバースデーカード(笑)
バースデーパーティ2♪_c0177438_16142272.jpg

大きくて可愛いでしょ。
スラスラといつもの私の得意な絵をカードに書いていたらTはその下手さに呆れてため息ついていましたが・・・。

ミナコも喜んでくれて1日がとても充実していて楽しかったです。

みんなが健康で笑って毎日を過ごせることって当たり前に感じることだけど実は1番大切なことなのだと実感した1日でした。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-03-28 16:19 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧