人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和な夜☆☆

昨夜、Tさん帰宅して私に行った言葉→「久しぶり!」

隣で寝てはいるものの起きる時間も異なる為、今夜は久しぶりに夕飯を囲みながら話す予定でした。

今夜はすき焼き☆
平和な夜☆☆_c0177438_2033246.jpg


しいたけに切り込みを入れていたらたまげたような顔をして「このマッシュルームって元からこんな柄なんじゃなかったの???」と(苦笑)「そのまま入れたら見た目がさあ」と言うと、ほんっとうに驚いたような顔の後に爆笑。
食べるためにそんな小細工をしていたなんてと言いたげに。

そしてすき焼き1ラウンド目、サッカーの試合のことなどを熱く語る彼。

なのに、とっても不思議なほどの眠気に襲われる私・・・。きっと晩酌しながら作っていたからかも。

そしてすき焼き2ラウンド目。煮詰まる間コタを抱くT。今日沢山走ったというコタもなぜか疲労でぐったり・・・。

だんだん3人の口数が少なくなって・・・
平和な夜☆☆_c0177438_2038843.jpg

みんな今にも眠りそうな雰囲気でした(爆)「なんか眠くない?」って(笑)

でも今夜はTがお皿を洗ってくれたので助かりました♪

ところで隣の兄さんちのアラームは相変わらず深夜3時に鳴っています。最近私は全然気にならずに寝ています。
ところが昨夜はバシっと腕を叩かれて目が覚め・・・「What!!!???」と言うと反応なし。
先ほど聞いた話によると、すごい大いびきかいて寝ていた私&コタ。そこでアラームが鳴りはじめたのをTは夢の中でむかついたのではないか、と。Tも記憶にないらしく・・・でも私たちのいびきは本当にうるさかったのは知っていると話していました。

兄さん、早く帰ってこないかなあ。

ランキング13位や12位をウロウロしているみたいです♪みなさんのおかげですありがとう!
今日もぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mouthtown | 2010-03-11 20:47 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧