人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活。

2度寝をしたらだいぶ二日酔いも回復。

でも今夜は夕飯を作るムードじゃないことに気がつき・・・

もはや恒例と化したデニーズへTと行ってきました♪

チゲハンバーグ☆☆
復活。_c0177438_21521817.jpg


これは本当にチゲの中にハンバーグが入っていました。
もっとグツグツ煮えていてもよかったかなあって思ったり。

りんご酢ソーダを注文して飲んだんだけど美味しかった。体に良さそうなドリンクでした。

Tがデザートにフレンチトーストもオーダー。
復活。_c0177438_215341100.jpg



一切れいただいて「自分が思った以上に食欲あるかも」と気づいた。

そこでさらにアイスもオーダー。
復活。_c0177438_21544536.jpg


アメリカのデニーズを想像してしまうと絶対に行きたくないレストランになるらしく。
日本のデニーズはどうしてこんなにも美味しくてアメリカのと違うのかと毎回感動しているT。

だからといって毎回私たちは食べすぎなことに間違いないね。

さ、明日から古巣のチームへ来月一杯またヘルプに行くことになりました。残業ができるので有難い。
そして今回は長期のヘルプなので落ち着いて向こうで働いてこようと思います。
そうそう、豪華焼肉ディナーがついてくるチームです♪
今回ももっと豪華な焼肉目指して頑張ってます!
by mouthtown | 2010-02-21 21:59 | 晩ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧