人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余興練習

今月やってくる友人の結婚式の余興練習をしました。

まずは腹ごしらえにと近所のイタリアンレストラン「ウンキント」へ

メンバーは早朝からやってきた二女のしおちゃん(エキストラ役)・そして余興メンバーのユカ&ミナコ

このレストランは本当に小さな小屋なんです。狭いけどいつも沢山の人が来ています。

余興練習_c0177438_10341549.jpg


お腹の大きなしおちゃんと短大からの友達ユカ&ミナコはまだしおちゃんが中学生の時から出会っているので彼女の妊婦ぶりに感激していました。そうそう、昔はしおちゃんがまだ子供だったもんね。

大好きなアボガドのシーザーサラダ
余興練習_c0177438_1037692.jpg


そしてお気に入り「サーモンとほうれん草のタリアッテッレ」
余興練習_c0177438_10381131.jpg


みんな個々に注文してシェア
余興練習_c0177438_10391697.jpg


ウンキントとはイタリア語で「5分の1」という意味なんだそうです。

そして帰宅してから本格的に余興練習開始。

Tがビデオで撮影してくれて弱点とかチェックしたり。本番さながらでやったので大緊張した私は日本語噛み噛み・・・気づくとTAKE13とかね・・・(爆)

夕方には義弟のりゅうじがしおちゃんをお迎えにやってきたのでりゅうじにも客になってもらってまた練習。
で、ちょっと脱線して語ったり。

練習は23時過ぎまで続き、今度は三女のみいがやってきた(笑)
彼女には借り物をしているので持ってきてくれました。

昨日この家を訪問してくれた客のエキストラのしお・りゅうじ・みい、どうもありがとう!
姉ちゃんたちは頑張ってみるよ(笑)

今日はクリスマスプレゼントであげた大相撲初場所を観に行ってきます♪
by mouthtown | 2010-01-10 10:45 | 昼ごはん

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧