人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しおちゃんのWedding Party~後半編~

そしてケーキカット☆
しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_13455655.jpg


ファーストバイト☆
しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_13474021.jpg


そして・・・
今日のためにサプライズでりゅうじが結婚指輪を作っていたと。
そういや、午後起きて「ちょっとでかけてきます」ってどっか行ったのはどうやらリングの研磨をしに行っていたみたいで。

もちろんしおちゃんもビックリして大号泣・・・(笑)
しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_13501355.jpg

しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_1351164.jpg

Tがダイヤを嫌いな人なので(ダイヤの歴史とか色々な彼なりの意見ですが)こんな粋なことしたりゅうじに感動してふと隣を見たらTも大号泣・・・(笑)だって手作りのリングですよ。

そしてスクリーンには2人の小さな頃から今までの写真が流れて。
思い出が甦ってきて号泣。もう、父ちゃんなんてメガネがずっとおでこにありました。


そしてしおちゃんからの手紙。
しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_1443150.jpg

彼女は朝の時点で「父ちゃんに手紙は書いた」と言っていたのに、実は家族一人一人に書いていてくれました。
読みながら泣くしおちゃん、号泣する一族。そして気づくと会場中が大号泣。
私への手紙、とっても嬉しかったです。あの子はいつもはくさい事とか笑っちゃうタイプの女の子なのでこんなふうに書いていてくれたことがとても感動でした。
しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_143777.jpg


そして・・・
突然、うちの父ちゃんにマイクが・・・。
父ちゃんも今まで伝えてあげられなかった素直な気持ちを語りはじめ。(これは打ち合わせなかったのに父ちゃんやるなあって感心)
時折、声が涙でつまって話せなくなる父ちゃんに会場からは「がんばれーー!!」の声があり。
もうとにかくみんな大号泣でした。

しおちゃんのWedding Party~後半編~_c0177438_1412762.jpg

かつての不良娘とそれを見守った父ちゃん。

父ちゃんずーーっと「いやあ、俺は本当に幸せだ」って言ってた。

なんだかとても温かい式になってまだ感動しています。

次回は爆笑の一族の2次会&3次会を載せますね!
by mouthtown | 2009-12-07 14:06 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧