人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日の出来事

今朝は熟睡していたら電話が。

次女「ねえねえ、ウントキンに行きたいから遊びに行くね!」
私「ウントキンじゃなくてウンキントじゃね?」

そしてまもなく遊びにやって来ました♪

希望のイタリアンレストラン・ウンキントでランチ。
文化の日の出来事_c0177438_1941247.jpg


昔は夕方まで果てしなく寝ていた妹は嫁に行ってからというもの毎朝旦那の弁当作りなんかで遅くても6時半には起きているんだと。
どおりで電話が早かったし。

コタと外のテーブルで食べました。
文化の日の出来事_c0177438_1955585.jpg


しばらく16号をブラブラ買い物しました。
妹は生まれてくる赤ちゃんのためにヨダレかけとか買っていました。アメリカンなね。

私もなかなかの親バカですいません。
文化の日の出来事_c0177438_1973975.jpg

大事な一人息子です。
文化の日の出来事_c0177438_1982712.jpg


午後は来月ある妹の結婚式のウェディングドレスやみなさんへのギフトをずーーっと2人で選びました。

ウェディングドレスに関してはかなり爆笑。
私が真剣に選んであげてるのに
「なおちゃんがウェディングドレスを選ぶ時には絶対に私も一緒に選んであげるから!じゃないとあなたの趣味おかしいから!!」と言われました(爆)

無事にギフトとか選ぶことができました。あとは来月の結婚式を待つのみね♪

妹が16号のケーキ屋でケーキを買ってくれました☆☆
文化の日の出来事_c0177438_19111554.jpg


今日も綺麗な夕陽が家から見えました!
文化の日の出来事_c0177438_1912664.jpg

by mouthtown | 2009-11-03 19:13 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧