人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コットンハーバークラブ横浜~フラワーシャワー編~

挙式が終わってフラワーシャワーの時間。
とってもお洒落な海の見える外へ案内されました♪

コットンハーバークラブ横浜~フラワーシャワー編~_c0177438_19551645.jpg


一緒に参加したユミに「なぼ、まだお酒飲んでないからこのプールには絶対に落ちないようにしてよ!」と言われました(爆)

コットンハーバークラブ横浜~フラワーシャワー編~_c0177438_19565657.jpg


「おめでとーーうっ!」って投げた花びらが強風の為、自分の顔に一気に戻ってきました(苦笑)

ブーケはヒモを辿ってつかむやつでした。みんなビックリしていたけどなんとブーケをゲットしたのはエミの妹さおりちゃん(笑)この姉妹、我が家のように昔から姉妹がとっても仲良しなんです。
コットンハーバークラブ横浜~フラワーシャワー編~_c0177438_19592091.jpg

コットンハーバークラブ横浜~フラワーシャワー編~_c0177438_2001656.jpg


さおりちゃん「なぼ!!ブーケ取っちゃったよ!!」
私「ちょっとーーー(怒)」

さおりちゃんも高校時代から全然変わってない!相変わらず「なぼ」って呼ぶとこもね(笑)

あ、エミママ&パパも普通に「なぼーーー!!」って言ってたっけ(爆)懐かしいなあ。

続きましては披露宴です♪
by mouthtown | 2009-11-02 20:02 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧