MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆定例会ナイト☆

昨夜は短大ガールズが定例会をしに遊びにやってきました!

みんなが来る前に掃除をしていたんだけどコタがなぜかカゴの中にずっと入っていた。
c0177438_1640521.jpg

部屋を移動する度にこのカゴを運んで移動(笑)君は洗濯物かい??

今回はクッキーを焼きました。
c0177438_16415822.jpg


カナエが一番に到着しました。
この間作った和食ランチのお礼にとワイン2本&肌の弱い私のために石鹸をいただきました!
ありがとう♪
c0177438_1643279.jpg


その後ゆかが到着!
攻略できなかったDSをお願いしてクリアしてもらったり(小学生か!)、3人でしばらくマッタリ過ごしました。

今回ももちろんチゲ鍋を作りました。
c0177438_16445556.jpg


私たちのチゲは真剣に売れるんではないかと思ってしまう今日この頃。

ミナコが仕事終わって合流!

夜はみんなでジェンガしました☆☆
c0177438_16461499.jpg

これはかなり盛り上がりました(笑)

カナエがスイートポテト焼いてきてくれたので夜中にみんなでいただきました!
c0177438_16471749.jpg


そして就寝は午前3時でした。

一夜明けて今日は3人がお土産で持ってきてくれたスイーツでコーヒータイムをして先程解散しました。
c0177438_16492822.jpg


ミナコからはシュークリーム・ユカからはロールケーキ・カナエからはブッセのイチゴ入りです。
もうとっても豪華♪♪

今日はとても暑いですね!
私はみんなが帰ってから図書館へ行ってきました。今だけ貸し出しが10冊OK(普通5冊)だったので10冊モリモリ借りてきました。連休のお供にします!

みなさんも素敵なシルバーウィークを♪
[PR]
by mouthtown | 2009-09-20 16:53 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧